2010年 09月 07日

◇ ウォークオーバー ◇

◇ ウォークオーバー ◇_c0059778_19451273.jpg
 「WALK-OVER」のプレーントゥーです。シワありますが、あまり履かれてなくて綺麗です。ダブルソールで、アメリカな雰囲気が格好良いです。これから長袖、ウール物など出てくる季節です。良く似合いますよ~。
 サイズ 「9 1/2 C」 ¥8290- SOLD OUT
◇ ウォークオーバー ◇_c0059778_19452414.jpg
 フローシャイムのタッセルローファーです。これもまた程度良く、イイ感じです。サイズの合う方、いかがでしょうか~。
 サイズ 「10 D」 ¥7140-
◇ ウォークオーバー ◇_c0059778_19453473.jpg
 まだ店頭には、長袖を出してないのですが、ストックの所に2枚ありましたので、お先に登場です。ラルフローレンのボーイズシャツで、共にサイズ「16」です。ストライプは、新品になります。

 明日は、休みです。あいにく台風のおかげで雨降って来てますが、山に行って来ます!強引ですが、レインギア試してきます(笑)。

by flagusedclothing | 2010-09-07 19:55 | SHOES & BOOTS


<< ◇ 2010 六甲山 ナイトト...      ◇ ビルケン ◇ >>