2010年 08月 22日

◇ アレンエドモンズ ◇

◇ アレンエドモンズ ◇_c0059778_20394890.jpg
 アレンエドモンズのウイングチップです。サイズ 「8 A」とかなりナローです。内羽と言うこともあって、すっきりしたフォルムです。程度も良く、綺麗です。試しに履いてみたのですが、感覚的に7Dぐらいを履く方に良さそうです。よほど甲高な方でなければ、普通に履けますよ~。「7」ぐらいだけど、少し足を大きく見せたいとかの悩みある方にも良いかと思います。
 ¥8290- SOLD OUT
◇ アレンエドモンズ ◇_c0059778_20395831.jpg
 「GENTURION SHOES」のプレーントゥーです。僕の写し方が悪かったのか、光の加減からか?カクカクした感じですが、実物は、ポストマンみたいですっきりしてます。程度も良く、綺麗で、ソールもほとんど減ってません。70年代頃のモノで、ダブルソール、クラシックな雰囲気で格好良いですよ!
 サイズ 「8 D」 ¥9240- SOLD OUT

by flagusedclothing | 2010-08-22 20:48 | SHOES & BOOTS


<< ===== 8月の休み =====      ◇ H H BRAND ◇ >>