2010年 08月 04日

◇ レッドウイング ◇

◇ レッドウイング ◇_c0059778_2015067.jpg
 古着屋らしく、味の出たブーツを選んでみました。フィッティング横に置いてあったのですが、売り物で無いような感じするね~、と指摘され、目立つ場所へと移動してます。少しミンクオイルで手入れしました。古いものでタグは、プリントのタイプになり、レッドウイングのラバーソールで、ちょっと変わってます。いい雰囲気出ます。お好きな方、いかがでしょうか。
 サイズ 「9 D」 ¥10290- SOLD OUT
◇ レッドウイング ◇_c0059778_2015957.jpg
 やっぱりトップスは、アメカジだなと・・・80年代頃のスクリーンスターズ、霜降りのリンガーTEEをチョイスです。これは、「Lottery」・・・おおやけのギャンブル系のモノです。サイズは、縮んで「M」になってます。パンツは、67年の軍物です。洒落て履くなら、この年代がオススメです。フロントフックでアルミジッパー、色も濃いめでデッドストックになります。太すぎず、適度で、イイ感じですよ~。

by flagusedclothing | 2010-08-04 20:29 | SHOES & BOOTS


<< また箱無しデッドストックたち・・・      ◇ SIT ON IT ! ◇ >>