2010年 06月 28日

◇ デニム ◇

◇ デニム ◇_c0059778_014367.jpg
 色々と残業して、用事を済ませてたら、ブログがこんな時間に・・・パソコンが壊れてますので、店で更新できないんです。まだ届かないパソコン・・・大雨で輸送が遅れてるそうです。
 珍しくデニム増やしました。そんなに古いの無いですが、イイ感じの多いと思います。この3つ開くと、下の画像です。
◇ デニム ◇_c0059778_015765.jpg
 サイズなど、メモを取らずに帰ってきてしまったので、詳しいサイズは不明です。左から、リーバイス646でインディゴ、色落ちも良くイイ感じです。Lee・200番もイイ色落ちです。隣も同じく、Lee・200番です。こちらは一度洗った位で濃いです。
◇ デニム ◇_c0059778_021763.jpg
 続いて左2つは、「LEE」のリーンズです。共にスリムタイプでイイ色落ちです。夏に丁度良いですね。一番右は、646でインディゴです。
◇ デニム ◇_c0059778_025723.jpg
 Lee・200番、赤ミミ、カンヌキ、レギュラーと色々です。
◇ デニム ◇_c0059778_03872.jpg
 リーバイス501「E」のカットオフです。
 SOLD OUT

古いの無いですが、他にもデニム増やしてます。普通の517も多いです。これからの時期、革靴、サンダルのお供にいかがでしょうか~。

 それと土曜日に来ていただいた方、ありがとうございます、居なくてすいません。予定では、明日はTEEです。遅くなると思いますが、アップしますね~。先1ヶ月ほど、電話、メールでのお問い合わせ、通販などお受けできません。申し訳ありませんが、ご了承ください。よろしくお願いします。

by flagusedclothing | 2010-06-28 00:27 | PANTS


<< ◇ I Love NY ◇      ◇ ヨーロッパで有名人? ◇ >>