2010年 06月 18日

◇ 赤系 ◇

暑いときには、赤で・・・。お店にある赤系から3つ選んでみました。
◇ 赤系 ◇_c0059778_2130667.jpg
 ラルフローレンのボーイズシャツは、ギンガムチェックでサイズ「L」です。半袖です。普段「S~M」ぐらいの方に良いかと思います。赤系のシャツは、合わすパンツの濃さによって、夏の爽やか度合いが変わってきますね。薄い色をどうぞ!
 ¥3990-
◇ 赤系 ◇_c0059778_21301869.jpg
 「OLD NAVY」のボーダーTEEです。マルチ?なボーダーと色目が懐かしい感じがします。アメリカの少年のような雰囲気で合わせるのも面白いかと思います。新品、「S」です。
 ¥3360-
◇ 赤系 ◇_c0059778_2130244.jpg
 ジョンストン&マーフィーのプレーントゥーです。70年代頃のもので、スクウェアーなつま先、作りこみなどレトロです。履いてて見えない靴下が良く似合いそうです。靴を見せる感じで合わせてみてはいかがでしょうか。もちろん、アメリカ製です。
 サイズ 「8 1/2 D」 ¥8190- SOLD OUT

by flagusedclothing | 2010-06-18 21:39 | 商品紹介


<< ◇ プレーントゥー ◇      ◇ ワークシューズ UPS・パ... >>