2010年 06月 14日

◇ フットボールT & ダーティーバックス ◇

◇ フットボールT & ダーティーバックス ◇_c0059778_1934723.jpg
 紫のフットボールTEEです。ブランドは「VALVA SHEEN」です。70年代頃と思います。今の新品で見かけるものとタグが違いますね。コットン100で、くたれ具合が良い感じです。サイズ表記が「XL」ですが、「L」ぐらいの方に良いかと思います。
 ¥5140-
◇ フットボールT & ダーティーバックス ◇_c0059778_19341817.jpg
 「WALK-OVER」のダーティーバックスです。サイズ「10」ぐらいです。上のTEEに合わせて選んでみました。ショーツなどと組み合わせるのも良いかと思います。
 ¥7140- SOLD OUT

 昨日は、友達11人で英語禁止ボーリングでした。腕パンパンで、何故か左足も痛いです。ここ何年か調子がイイはずのボーリングだったのですが、敗因が3つありました。ご飯が自由の「やよい軒」で2杯大盛でおかわり(計3杯)、それから少しのビールに何故か酔って眠く、英語禁止に集中しすぎ・・・・と、前回より英語ミスが少なかったのですが、肝心のボーリングがダメでした。普段より調子の良いT君は、全倒しして、気分良く英語交じりの鼻歌歌ってました。もちろん単語一つにつき罰金です。そしてヘタ3人は、携帯待ち受けを1ヶ月ほど、見られて嫌なものに変更と・・・熱い戦いでした。
 熱い戦い・・・と言うと、今日はワールドカップの日本戦ですね。テレビ見て応援したいと思います。

by flagusedclothing | 2010-06-14 20:09 | TEE


<< ◇ VANS TEE ◇      ◇ ペーズリー柄シャツ ◇ >>