2010年 06月 06日

◇ ケニントン 半袖シャツ ◇

◇ ケニントン 半袖シャツ ◇_c0059778_20484981.jpg
 半袖シャツ増やしましたと言いながら、長袖シャツ紹介してましたので・・・今日は半袖を!70年代頃のケニントンの半袖シャツです。ちょっと長めな袖、色沢山のチェック、ざっくりした生地の感じで雰囲気あって格好良いです。小さなポケットもイイ感じですね。ウイングチップのシューズ、レザーサンダルとかも良く合いそうです。サイズ「M」¥3990-
 あえてローファーを組み合わせました。「BASS」のバーガンディーです。パンツの丈、短かったり、ロールアップしたりするなら、ローファーもイイ感じですね。サイズ「9」、アメリカ製です。
 ¥5140-

by flagusedclothing | 2010-06-06 20:57 | TOPS


<< ◇ デッキシューズ ◇      ◇ マクレガー ◇ >>