2010年 06月 03日

◇ Mr BILL ◇

c0059778_2025471.jpg
 「Mr.BILL」のプリントTEEです。可愛いいキャラしてますね。顔がアレにも見えないことはないですが、大丈夫です。サイズ表記「XL」ですが、普通のTEEで「L」ぐらいと思います。
 ¥3670-
c0059778_20252799.jpg
 最近のマイブームが迷彩の軍パンでして、ずっと連続で履いてます(笑)。手持ちは2つ似たようなパンツを履きまわしているのですが、画像の様な同じ迷彩パターンで年代が違い、色目・ディテールが違うだけで、興味がない方からすると同じに見えます。ハンティング系のパターンが人気ですが、こちらもオススメですよ~。
 この2本は、かなり前にも紹介したのですが、何本かあった中から選んで写した2本が残り、他のが売れると言う変な感じなので、倉庫より復活して登場してもらいました。
 少し古いもので79、80年のモノです。迷彩も現行モノ、レプリカと比べると薄く、色の感じ、ディテールが違います。もう少し古いモノですと、ポケット形が変わり、シルエットが太くなります。シャツ、無地モノのTEEなどに調子が良いですね。
 普通の過ぎるのも嫌なので迷彩でも、ちょっと古めでシルエット、色目の違ったイイ感じのアイテムを使ってこだわると面白いですよ。紹介したときは、革靴、デッキシューズ、シャツ、無地モノなど組み合わせる人があまり多くなかったのですが、手持ちも増えた人も多いと思いますので、迷彩が新鮮で良いかと思います。あんまり履いてる人少ないですし、楽ですよ~。
 ¥5140-

by flagusedclothing | 2010-06-03 20:41 | TEE


<< ◇ ヘルスニット ◇      ◇ SEBAGO ローファー ◇ >>