2010年 06月 01日

◇ チャンピオンTEE & フットサル ◇

◇ チャンピオンTEE & フットサル ◇_c0059778_20441561.jpg
 本日は、TEEだけで・・・筋肉痛が激しく、動くたびに辛いです。ちょっと感じを変えて、カウンターのベイカーパンツ上で撮りました。特にしゃがむのが辛いわけではありません・・・チャンピオンのバータグ付きます。爽やかなカラーリングが格好良いですね。デッキシューズ、キャンバススニーカーなどと組み合わせたいですね。ショート丈の羽織物にも調子が良いかと思います。
 サイズ 「M」 ¥5140-
◇ チャンピオンTEE & フットサル ◇_c0059778_20431010.jpg
 昨日は、23時から1時と遅い時間にもかかわらず、ほとんどが明日仕事のメンバーなのに、何とか人数集まりました。でも12人・・・。頑張って走りすぎて、ボロボロです。でも楽しく出来るメンバーで、イイ時間を過ごしました。集合の時に近所の服屋さん、知っている顔もチラホラといてはりました。月に1度はやっていこうと、登録もしてきました。以前もワールドカップ、何かのサッカーの大きな試合?前後から話が盛り上がり、やり始めたような気がします。今回は続くように・・・楽しんできたいと思います。
 写真は、たまにヘルプしてくれるD君の休憩してる背中。髪の毛の長さとゴムが、かなり上手そうな雰囲気出てました。僕が前に居ない方がイイのか、そんな事は無いと思いたいですが・・・それにしても僕はキーパーが向いてるかもしれません(笑)。

by flagusedclothing | 2010-06-01 21:01 | TEE


<< ◇ SEBAGO ローファー ◇      ◇ 古着屋らしく ◇ >>