2010年 05月 29日

◇ 千鳥格子 by Wrangler  ◇

◇ 千鳥格子 by Wrangler  ◇_c0059778_21213875.jpg
 千鳥格子のワークパンツです。スラックスタイプが多いんですが、こちらはラングラーが作ってるので?、ジーパンタイプです。腰元にボタンのアジャスターが付きます。コットン&ポリで薄くて、これからの時期に快適です。デッドストックで、アメリカ製、サイズ「W34」です。
 ¥5140- SOLD OUT
 靴も合わせてみました。左は、「BASS」のデッキシューズです。アメリカ製で、サイズ表記「9 1/2」です。「8 1/2」ぐらいの方にも良いかと思います。右は、「DEXTER」のモノで、サイズ「8 1/2」です。どちらも同じぐらいのサイズ感です。素材は、ヌバックになります。
 ¥6190- 左・SOLD

by flagusedclothing | 2010-05-29 21:31 | PANTS


<< ◇ ストレッチ スリムパンツ ◇      ◇ MASON ワークシューズ ◇ >>