2010年 05月 28日

◇ MASON ワークシューズ ◇

c0059778_22221426.jpg
 70年代頃のワークシューズです。アメリカ製になります。ブランドは、「MASON」です。軍物の靴とか、チャッカなどオフィシャル物を良く手がけてます。革はレザーシューズな感じで、裏張りもあります。短パン・シャツの組み合わせも良さそうですね。磨いてピカピカにして見ました。程度も良いですよ~。
 サイズ 「10 1/2 D」 ¥8290- SOLD OUT
c0059778_22222268.jpg
 TEEも紹介です。きれいな緑で形も、個人的に好きです。80年代頃のヘインズのボディーで、シワシワしていたので、デッドから1度洗ったぐらいで、程度良いです。どういう意味でしょうか、ホテルの名前かもしれません。フロッキープリントの字体もイイ感じです。上の靴などと組み合わせるなら、デッキーズのパンツなど似合いそうですよ。
 サイズ 「M」 ¥3670-


 本当にどうでも良い事なのですが、「よっちゃん」毎日1袋づつ食べ続けること8日目にして、やっと当たりがでました。当然だと思うのですが、ちゃんと当たり入ってるやん!と思いながら、作ってるとこエエ会社や、と納得しました。それにしても大人になると当たりで貰いに行くの、恥ずかしかったりしますね。
 チョコバットも毎日買っている時あったのですが、当たりを出すまでに買い付けへいってしまったので、達成ならずでしたが、また気が向いたら挑戦しようかと思います。ヒットは、もう無いんちゃうかな~、と言っていたのですが、どうやらあるようです。かなり続けたにもかかわらず、ヒットすら当たらなかったので無いものだと勝手に思い込んでました。すいません。上品な、有名なお菓子流行ってますが、ジャンクな方は是非!

by flagusedclothing | 2010-05-28 22:52 | SHOES & BOOTS


<< ◇ 千鳥格子 by Wrang...      ◇ ミニーマウス ◇ >>