2010年 05月 23日

◇ 和泉葛城山 ◇

c0059778_22165193.jpg
 昨日は、お店は開いていたのですが、個人的に休みを頂き、自転車乗ってきました。ロード友達とお出かけも久しぶりです。乗っている写真を撮ってもらったので、アップします!
 出発はミナミから、和泉葛城山まで行ってきました。僕が元気なら和歌山へと意気込んでいたのですが、自分でもビックリするぐらい疲れてて、山頂からは和歌山へ下らず、引き返してきました。数ヶ月、ちゃんと自転車に乗れてなかったので、坂道ではヘロヘロになってました。
c0059778_22201718.jpg
 僕の通ったルートでは、こんな坂ばかり、登り8キロぐらい続きました。また乗って鍛えて、元気になって余裕で登れるよう、挑戦しに来たいです。
 山頂から見える景色は凄くて、疲れも吹き飛ぶと言いたいところですが、足の疲れは、やっぱり直ぐに回復しません(笑)。ゆっくり休んで、山頂で出会った自転車乗りの人達と楽しく話して帰ってきました。登山の方も多く、楽しそうです。景色も良かったので、また歩きでも来たいです。

 昼過ぎて、自転車の調整、部品交換で「リンリン芦屋」へ行きました。リンリン芦屋のスポーツ自転車は、向かいの洒落たショップに移り名前が「RIDE WORKS」になってます。元気ないので自走でなくて、堺あたりから友達の車です!途中にオススメの寿司屋があると言うので「深清鮨(ふかせずし)」で持ち帰りランチにしました。すごく美味しかったですよ~。

by flagusedclothing | 2010-05-23 22:42 | STUFF


<< = 休みのお知らせ =      ◇ ARMY & NAVY ◇ >>