2010年 05月 15日

◇ EARTH SHOES & 76 ◇

c0059778_20462873.jpg
 懐かしいアイテムを倉庫より発見したので、選んでみました。70年代頃の「EARTH SHOES」です。独特の履き心地は、面白くちょっと変わったのが好きな方にもオススメです。良くソール取れたなど、色々ありますが、個性的で格好良いです。コレを履いてフィットネス?・・・ブランドでお知りになりたい方は検索してみてください。サイズは、「9 1/2~10 1/2」ぐらいの方に良いかと思います。
 ¥8190-

 ベイカーパンツも増やしてます。大きなサイズも1本ありでW39ぐらいです。お探しの方にいかがでしょうか。もちろん普通のサイズ、ちょっと古めのもありますよ~。
c0059778_20463442.jpg
 今日は、だいたい年代を統一してまして、ことらも70年代頃のフットボールTEEです。番号に文字の入り方が、格好良いですね。「ARTEX」で100%コットンになります。サイズ表記「L」ですが、少し小さめです。上のパンツ、チノ、スウェードみたいな靴も良しで合わせやすい色ですね。適度な肉厚で程度も良いです。
 ¥5140- SOLD OUT

by flagusedclothing | 2010-05-15 20:58 | TOPS


<< ◇ U.S.NAVY ◇      ◇ BASS デッキシューズ ◇ >>