2010年 05月 10日

◇ パッチワーク・ショーツ ◇

◇ パッチワーク・ショーツ ◇_c0059778_20395826.jpg
 かなり夏気分ですが、天気のイイ日ならコレぐらいでも丁度良いかと、パッチワークのショーツです。ショーツ沢山増えたのですが、パッチワークが10枚ほどあり、やたらと目立ってます。無地のシャツ、ポロ、ポケTEEなどにイイ感じですね。代表して2枚選びました。
 ¥4090~
◇ パッチワーク・ショーツ ◇_c0059778_2040926.jpg
 そんなショーツの下には、「VANS」のデッキシューズです。コットンでバンズらしい感じが出てます。中のチェッカーフラッグも見えないですが格好良いですね。紐はサイドからつながっているタイプで調整できます。アメリカ企画のモノで、程度も良いです。お好きな方、いかがでしょうか。
 サイズ 「9 1/2」 ¥4500-

 昨日は、友達の結婚パーティーに誘われ行ってきました。閉店後すぐで、昼間にブログする時間も無く、過ぎてしまいました。すいません!沢山飲んで、沢山食べて、更に夜中にラーメン食べて、替え玉して、苦しみながら帰りました。途中にエエ歳の大人集まって、ジャンプ出るの待ってたんですが、寒くて諦めて帰りました。飲んだ日は一日が長いです。やっぱり夜は寒いですね。お出かけ時には、服装に気をつけてください~。

by flagusedclothing | 2010-05-10 20:48 | PANTS


<< ◇ ドクターマーチン ◇      ◇ 明日は・・・・ ◇ >>