2010年 05月 01日

◇ ブルックスブラザーズ(Alden) & BOSTONIAN ◇

c0059778_2344521.jpg
 ブルックスブラザーズのタッセルローファーで、製造は「ALDEN」です。ローファーに続き、今年はタッセルもオススメですよ~。程度も良いです。
 サイズは、「10 D」 ¥12390- SOLD OUT

そしてパンツは、こんな感じで・・・
c0059778_235221.jpg
 「Lee」のデッドストックのペインターパンツです。ジッパーは、「42TALON」です。白か薄い色のチノパンが渋いですね。サイズは、「W42L32」です。このパンツは小さめの感じで、W40ぐらいの方に良いかと思います。リーバイス519のコーデュロイで「W40」ぐらいのサイズ感になる方にオススメです。白のペインターですので、ピチピチで履かず、ゆとりのある感じがイイですね。今なら軽い感じでシャツでも羽織ってください。後ろにパーカー写ってますが、お好みで~。
 ¥7140- SOLD OUT

そして靴はこんな色目も・・・
c0059778_239415.jpg
 ボストニアンのスリッポンです。フローシャイムのコブラバンプに似てますが・・・、テカテカなレザー仕上げでないのもカジュアルな感じでイイですね。70年代頃のボストニアンで作りもイイ感じです。フルレザーのライニングです。サイズは、「8 1/2 C」です。細すぎず、幅広の僕が履いてもイイ感じでした。普段のサイズが「8 D・E」ぐらいの方に良さそうです。程度も良いです。格好良いですよ~。
 ¥8290- SOLD OUT

by flagusedclothing | 2010-05-01 23:21 | SHOES & BOOTS


<< ◇ ファティーグジャケット 3...      ◇ バンダナ 2 ◇ >>