2010年 05月 01日

◇ バンダナ 2 ◇

c0059778_1555316.jpg
 トラです。すべてデッドストックです。
c0059778_1566100.jpg
 象です。ちょっと変わったのもありますね。まだ他にもありますよ~。
c0059778_1562023.jpg
 柄などです。クロスも2枚・紺色です。赤のドットもイイ感じです。
c0059778_1563328.jpg
 カラフルな色を集めました。元からのタイダイもあります。
c0059778_1565087.jpg
 ちょっと変り種で3色バンダナです。つなぎ目などなく3色で、不思議です。隣はリバーシブルです。下2枚は、黒です。
c0059778_1571260.jpg
 「IDEAL」は、ハンティングメーカーのモノですね。ハンティングに関するアイテム、服を見かけます。コレは60年代ごろのモノです。狩られる動物たちが・・・載ってます。
c0059778_1572688.jpg
 小さいバンダナ達です。こちらも好きな方が多いですね。
 他の合わせて全部で100枚ちょっとあります。値段は¥520~になります。下に写っているシャツは私物で、売り物ではないです。

バンダナは、多くて「SOLD」をかけていませんので、店頭にてご確認ください。

by flagusedclothing | 2010-05-01 02:11 | GOODS


<< ◇ ブルックスブラザーズ(Al...      ◇ SHOES ◇ >>