2010年 04月 26日

◇ ボーイスカウト ◇

c0059778_2046539.jpg
 ボーイスカウトのシャツです。コットン物でマチ付き、デッドストックになります。サイズは、「15(M)」です。合わせ方色々で、綺麗な感じでもコーディネート出来ます。もちろん古着で出てきた時の良さがありますが、縮んでいるモノが多いので、デッドストックからだと好みで仕上げていけますね。
 ¥6190- SOLD OUT
c0059778_20461524.jpg
 上のシャツにバンダナ付きのセットで売ろうと思っていたのですが、どちらかが要らんとか言われそうなので、別々で売ります。セットだとほんの少しお得になる予定ですが・・・。首に巻く三角タイプのモノが多いのですが、こちらはちゃんと四角です。こちらもデッドストックでパリパリです。別々の買い付けモノなのですが、ここぞとばかりに出してきました。そういえば、バンダナは前回出せていない分を含め沢山あります。カラーも増えます。近いうちに出しますね~(せかさないでください・笑)。
 ¥1260- SOLD OUT
c0059778_20462457.jpg
 ついでにシャンブレーも紹介です。ステッチはダブルで、裾はロックミシン仕上げ、白ボタンです。コットンになります。マチ無いので長すぎず、ある意味合わせやすいかと思います。程度良いですよ~。サイズ「M~L」ぐらいです。
 ¥5140- SOLD OUT

by flagusedclothing | 2010-04-26 21:00 | TOPS


<< ◇ カバンたち・・・ ◇      ◇ スウェット ◇ >>