2010年 04月 22日

◇ ラルフ プルオーバー・パッチワークシャツ ◇

◇ ラルフ プルオーバー・パッチワークシャツ ◇_c0059778_2152023.jpg
◇ ラルフ プルオーバー・パッチワークシャツ ◇_c0059778_2153919.jpg
 ラルフローレンのパッチワークシャツです。ボタンダウンでプルオーバーになります。襟後ろもボタン付いてます。色んな生地が組み合わさって、独特のイイ雰囲気しています。チノパン合わして革靴、デッキシューズなどもイイですし、ショーツなどとアウトドアなアイテムと組み合わせるのも格好良いですね。サイズ表記「M」なのですが、縮んで少し小さめ、丈もいい感じですよ~。
 ¥5140- SOLD OUT
◇ ラルフ プルオーバー・パッチワークシャツ ◇_c0059778_2152143.jpg
 フローシャイム・インペリアル、コードバンです。履きこんでありますがアジがあって渋いですよ~。ショーツなどと合わせて、上のシャツなどといかがでしょうか。大き目の作りですので、「9」ぐらいの方に良いかと思います。
 サイズ 「8 1/2 E」 ¥10290- SOLD OUT

明日は、シャツ増やしてる予定です。作業していたんですが、用事があって出かけることに・・・・。のんびり出しながら営業してます!

by flagusedclothing | 2010-04-22 22:01 | TOPS


<< ◇ シャツ シャツ シャツ シ...      ◇ B・D オックスシャツ ◇ >>