2010年 04月 18日

◇ リーバイス デニムシャツ ◇

◇ リーバイス デニムシャツ ◇_c0059778_2141187.jpg
 70年代頃のリーバイスのデニムシャツです。色も濃く程度も良い感じです。サイズは、「S」ぐらいで小さめです。胸元のタブはビッグEです。定番でシンプルな感じは、飽きがこなくて良いですね。ちゃんとメンズ仕様です。
◇ リーバイス デニムシャツ ◇_c0059778_21413039.jpg
 胸元のビッグEの画像です。
 サイズ 「S」 ¥7140- SOLD OUT

 昨日は、関空まで仕事しにいってました~。ブログ更新が少なかったのですが、沢山の方に来て頂き嬉しいです。ボチボチと増やしてましたので、喜んでくれた方も多かったと思います。また増やしていきますので宜しくお願いします!色んな用事も多く、バタバタしてますが、通販、問い合わせなど聞いてください!

by flagusedclothing | 2010-04-18 21:50 | TOPS


<< ◇ FREE SOUL ◇      ◇ チャッカブーツ & サイド... >>