2010年 04月 15日

◇ ブルックスブラザーズ ◇

◇ ブルックスブラザーズ ◇_c0059778_13401387.jpg
 ブルックスブラザーズのボーイズシャツです。オックスフォード生地で新品になります。ラルフローレンと同じサイズ感覚ですが、縮みもないので大きく感じると思います。
◇ ブルックスブラザーズ ◇_c0059778_13394858.jpg
 日本とで企画の違うモノがあるようですが、扱いの少ないチェックをチョイスしました。胸元のマークも付きます。クラシックに合わせてみてはいかがでしょうか。サイズ「L~XL」です。
 ¥6190- すべてSOLDです。

 ブログが長く更新できなくて、申し訳ありません。昨日、買い付けから戻ってきました。アメリカでは、珍しく体調崩して苦労しました。それでもボチボチ動いてましたが、ぐったりです。少し厚手のモノは出さずに、次の着れる季節に持ち越しますね。春なのでウチらしく合わせやすい、求めやすい、ちょっとイイ感じのアイテムをセレクトしてきてます。色々出していきますね~。またお暇な時に寄ってください!

by flagusedclothing | 2010-04-15 14:07 | NEW


<< ◇ ラルフローレン・パッチワー...      4月の休みです >>