2010年 03月 29日

◇ 557 70505 ◇

c0059778_2144662.jpg
c0059778_21182418.jpg
 リーバイスの3RDです。上は、「557&70505」のダブルネームの物で、色も濃く調子がイイです。サイズ表記「40」です。¥20790- SOLD OUT
 下は、「557XX」で、同じくサイズ「40」です。こちらも濃くイイ感じですね。定番のアイテムですので、かなりの体重の変化とか無い限り、ずっと着れて、街にあふれるぐらい流行らなければ、合わせ方によって、いつも新鮮なアイテムになりますね。個人的には「70505E」のアジの出たのを愛用してます。
 ¥31290- SOLD OUT
スウェットは、タグ無いのですが、恐らくチャンピオンの物で、ランタグ付いていたと思われます。50年代頃のもので雰囲気あって格好良いです。サイズは、「L」ぐらいです。イイ感じの形してますが、お好みで整えてみてください。
 ¥17640-  SOLD OUT
今日こそは、TEEを出しておきます・・・。

4月後半まで通販、電話、メールでの問い合わせなどは、お受けできません。4月の休みも変則的になります。明日には、アップしますのでチェックください。ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願いいたします。

by flagusedclothing | 2010-03-29 21:19 | TOPS


<< ◇ 紺&黒 ◇      ◇ 予定では、半袖TEEを・・・ ◇ >>