2010年 03月 27日

◇ 入れ替え半ばで・・・ ◇

c0059778_0381837.jpg
 前に出来てなかった倉庫整理と商品を入れ替える作業をしていたら、こんな時間に・・・・まだ寒いので中途半端な入れ替えですが、ちょっとずつ変わってきてます。
 リバースウィーブから3つ選んでみました。左から、80年代トリコタグで、胸元、袖マーク無しのプレーンのグレー、サイズ「M」です。真ん中は、同じくトリコタグ(M)でサーモンピンクです。薄い洒落た色が良いですね。実物はイイ感じですよ!右は、「DARTMAOUTH」です。コレも80年代のトリコタグで、サイズ「S」です。この大学のチャンピオン、お探しの方も多い?はず・・・IVY好きな方に~。
 すべてSOLD OUTです。
c0059778_0382983.jpg
 517のブラックジーンズは、染めたものでなく、織りのタイプです(SOLD)。隣は、珍しくビッグサイズのチャンピオンのリバースウィーブの単色タグ、スウェットパンツです。サイズ「XXL」です。古いものは細身ですし、単品でピチピチで履く方もいないパンツですので、「XL」で諦めた方も多いかと思います。モモ周りが横に伸びないパンツですので・・・、お探しの方いかがでしょうか。グレーでプレーンのタイプになります。カバーオール、ワークシャツなど、アウトドア物の組み合わせと活躍しますよ~。
c0059778_0383710.jpg
 大きいの続きで、ビッグマックのネルシャツで「XL-TALL」です。身幅が「XL」で袖が足りない方にオススメです。フラッシャーはありませんが、デッドストック(未洗い)になります。デニム、チノ、ブーツと良く合いそうですね。

by flagusedclothing | 2010-03-27 00:54 | 商品紹介


<< ◇ まだ入れ替え半ばで・・・ ◇      ◇ チャッカブーツ ◇ >>