2010年 03月 25日

◇ トップス色々・・・ ◇

=============================
 3月25日(木曜日)は、営業時間が14:00~20:00になります。
ご迷惑をおかけします。宜しくお願いいたします。
                              FLAG
=============================
◇ トップス色々・・・ ◇_c0059778_23574171.jpg
 タウンクラフトの「緑・黄緑」の切り替えしの長袖TEEです。デッドストックになります。縮みそうです。サイズ表記は「M」です。
 ¥5140- SOLD OUT
◇ トップス色々・・・ ◇_c0059778_23574960.jpg
 あまり見かけない、オシュコシュのGジャンです。ワークなメーカーなのですが、ウエスタン風で個性があります。カバーオールに付くボタンが付き、デニムのオンスも厚手、後ろサイドにレザーパッチが付きます。サイズ「S~M」ぐらいです。ディテールも凝っていて、色も濃くイイ感じです。
 ¥10290- SOLD OUT
◇ トップス色々・・・ ◇_c0059778_23575714.jpg
 買い付けの時に載せましたが、早く出そうと思いつつ、倉庫で眠ってました。ストライプのプリントコーデュロイで茶色、白、緑と洒落てます。飽きずに長く着れるシャツですね。革靴、キャンバスに良く合います。
 ¥8290- SOLD OUT
◇ トップス色々・・・ ◇_c0059778_2358465.jpg
 リーバイスのサドルマンのデニムシャツです。色々と使い勝手が良さそうなシャツですね。オレンジタブが付きます。サイズ「S~M」ぐらいです。
 ¥7240- SOLD OUT

by flagusedclothing | 2010-03-25 00:08 | TOPS


<< ◇ チャッカブーツ ◇      ◇ コードバン ◇ >>