2010年 03月 22日

◇ BASEBALL CARDIOLOGIST ◇

◇ BASEBALL CARDIOLOGIST ◇_c0059778_2056422.jpg
 ベースボールカードのCARDと心臓(CARDIO)をかけてるようです。たぶんベースボールカードの専門医と言うことだと思います。スクリーンスターズのボディーです。サイズ表記「L」でデッドストックになります。アメリカンな感じがイイですね。お好きな方、いかがでしょうか。
 ¥3670-
◇ BASEBALL CARDIOLOGIST ◇_c0059778_2056182.jpg
 載せたいなと思ったモノが白くて(上)、生地の上では同化してしまい、ハンガーにかけて撮影です。そんな訳でついでにハンガーにかけて写すモノを探したら白いシャツになりました。何だかんだと2つ載せるなら関連性があったほうが良いかなと思うのですが、全くないのでこんな事を書いてます。
 ラルフローレンのボーイズシャツで、白のB・Dオックスフォードです。サイズ表記は「16」です。意外と白は綺麗なのが少なく買ってこれてないですが、こちらは綺麗でオススメです。
 ¥3990- SOLD OUT

by flagusedclothing | 2010-03-22 21:38 | TOPS


<< 休み、営業時間変更のお知らせです      ◇ ラングラー 刺繍シャツ &... >>