2010年 03月 21日

◇ ラングラー 刺繍シャツ & HANOVER ◇

c0059778_212450100.jpg
 70年代ごろのラングラーの刺繍シャツです。ちょっと変わったデニム生地で色が濃いです。刺繍がポップで良い感じですね。好みによりますが・・・デッドストックで洗われてませんので、洗いにかけると表情がでて良くなりそうです。
 サイズ 「M」 ¥6190- SOLD OUT
c0059778_21264011.jpg
 後ろは、こんな感じで背中上に刺繍があります。
c0059778_2125155.jpg
 70年代頃の「NAVOVER」のシューズです。前にもこのブランドのウイングチップを紹介しましたね。こちらは、茶色のプレーントゥーです。ダブルソールでボリューム感もあり、古着にも良く合いますね。レトロな雰囲気も渋く、格好良いです。同じ形で、「8 1/2 E」もあります。
 サイズ 「9 D」 ¥8190- SOLD OUT

 隣の「タヴェルナ アズーラ」に、このブログ見て行ってくださった方が何人かおられるようで、お礼に奥さんから黒飴を一掴みも貰いました。今食べてます(笑)。ありがとうございました!

by flagusedclothing | 2010-03-21 21:38 | TOPS


<< ◇ BASEBALL CARD...      ◇ 70505 E” アヒル ◇ >>