2010年 03月 19日

◇ ブルックスブラザーズ ◇

c0059778_1951015.jpg
 ブルックスブラザーズのボタンダウン、オックスフォード生地のシャツです。どれもキッズサイズ「20」でメンズの「S~M」ぐらいです。胸ポケが付くので、ラルフとは違った感じの雰囲気になりますね。白、、ブルー、ストライプとあります。前にも言ってましたが・・・残ったら僕が欲しいです(笑)。程度良く綺麗ですよ~。他にももう2枚、少し古めのタグのもあります。
 ¥5040- すべてSOLDです。
c0059778_1952244.jpg
 たまにピックアップするスケート物、今回は「VISION」です。80年代頃のモノになります。アンビル製のボディーで、サイズ「M」です。コレと同じプリントで裏面もあります。お好きな方、いかがでしょうか~。
 ¥8290-

by flagusedclothing | 2010-03-19 19:16 | TOPS


<< ◇ 70505 E” アヒル ◇      ◇ U.S.NAVY チャッカ... >>