2010年 03月 16日

◇ リーバイス コーデュロイシャツ E” ◇

c0059778_20541261.jpg
 リーバイスのコーデュロイシャツです。ジャケット風な感じで、縮みもあり丈が短めなのでバランス良く合わせれそうです。ボタンは打ち込みで、ジーパンに付いてるトップボタンと同じです。ダウンベストなどのインナーに、タイトなシャツの上に羽織る感じでも良さそうですね。ちゃっかり「E」で何でか青い字です。アジの出具合も良く、個人的にはサイズも良く好みで欲しいぐらいですが、そんな訳にもいきません。好きな方、いかがでしょうか。
 サイズ 「S~M」 ¥8290-

明日は、休んでます。ここ2週間の間はメガネでした。例のアレです。また結果でも聞きに来て下さい。

by flagusedclothing | 2010-03-16 21:07 | TOPS


<< ◇ U.S.NAVY チャッカ...      営業時間変更のお知らせです。 >>