2010年 03月 13日

◇ 刺繍シャンブレー & HANOVER & ラザニア ◇

c0059778_2110617.jpg
 「SEARS」のシャンブレーシャツです。コットン100%、ネコメボタン付きで形も良い感じです。何といっても刺繍が良くてオススメです。買ってくること年に1枚ぐらいでしょうか。個人的な好みのよるところもあって、ボディー、刺繍、サイズバランスを選んでいたらイイのが見つかりません。お探しの方、いかがでしょうか。サイズ「S~M」ぐらいです。
 ¥6190- SOLD OUT
c0059778_21102327.jpg
 パンツに変わった色を選んだので、やっぱり靴は黒か白ベースで大人しく合わせたいです。白ならスニーカーが良いんじゃないでしょうか。革靴は、「HANOVER」のウイングチップです。靴は見せる感じで丈二木を使って合わせると上手くイケそうですね。程度も良くて綺麗です。70年代頃のモノでダブルソールの渋い靴です。
 サイズ 「8 1/2 D」 ¥8190- SOLD OUT
c0059778_21103889.jpg
 全部合わせて、こんな感じです。白のサーマルに似合いそうです。リーバイスのコーデュロイ519は、ちょっと変わった色で何とも言いがたい感じです。薄い紫と言っておきましょう。「W32L32」です。
c0059778_21104731.jpg
 今日は、出前をとりまして・・・・同じビルにあるイタリア料理のお店からです。美味しくてファンも多く、年齢層も少し高めです。小さいお店で、パスタ、ラザニア、?のみです。前にパスタも食べたのですが、メニューに載ってる名前が渋く「ライフルの一発」と言います。辛さも調節出来てお好みにしてくれます。どちらも800円です。店は、「タヴェルナ アズーラ」です。
http://www.shopazzurro.com/

by flagusedclothing | 2010-03-13 21:34 | 商品紹介


<< ◇ Gジャン & タッセルロー...      ◇ ウールリッチ & U.S.... >>