2010年 03月 12日

◇ ウールリッチ & U.S.NAVY ◇

c0059778_2045910.jpg
 80年代頃のウールリッチのコットンシャツです。生地感も程よく、色の感じも合わせやすくイイ感じです。表の起毛が抜けてきて表情に変化がでて、アジが出てくると雰囲気も変わってきます。オススメです!
 サイズ 「M」 ¥4090-
c0059778_20431361.jpg
 「U.S.ARMY」のベイカーパンツは、少し古いもので平ボタンです。色も濃く、これからって感じですね。シルエットは太めです。
 サイズ 「W34 L30」 ¥6190-
c0059778_2043351.jpg
 「U.S.NAVY」のサービスシューズです。
 サイズ 「8 R」 ¥8190- SOLD OUT
c0059778_20434375.jpg
 すべてまとめてこんな感じです。中には白いサーマルを着せてみました。まだ寒いので・・・更に上に羽織るならデニム、紺色のアイテム、エンジなど良さそうですね。トータル2万円コーディネートです!

by flagusedclothing | 2010-03-12 20:56 | 商品紹介


<< ◇ 刺繍シャンブレー & HA...      ◇ AIRWALK ◇ >>