2010年 03月 11日

◇ AIRWALK ◇

c0059778_2023391.jpg
 たまには・・・「AIRWALK」のスニーカーです。倉庫漁っていたら出てきました。懐かしいです。10代の頃にスケボー屋でバイトしてたので、スケートブランドも好きだったりします。スケボーは今でも持っているのですが怖くて乗れません(笑)。横乗り(SK8、サーフ、スノーボード)、MTBとアメリカ色が濃いスポーツは、アメカジが関係していて格好良いですね。身近なのでは、近所ウロウロ出来ますし自転車が好きです。そんな足元にもオススメで、シルバーの部分がライトに反射して光りますので夜道も調子が良いです。デッドストック、箱無しになります。履いてる人をあまり見かけないので個性的でイイですね~。
 サイズ 「8 1/2」「9」 ¥6190-
c0059778_2023161.jpg
 茶色で挟んでみました。パーカー・デニムだけだと寒そうだったのでネルシャツ(ブランド名もイイ感じ)を追加です。パーカーは、チャンピオンのリバースウィーブで「M」、アメリカ製です。ネルシャツは、「FROSTPROOF」の70~80年代頃のモノで、サイズ「M」、アメリカ製です。デニムは、リーバイス509・・・ちょっと変わった品番で「W34L30」になります。オレンジタブで色も良くなりそうですよ~。

by flagusedclothing | 2010-03-11 20:44 | SHOES & BOOTS


<< ◇ ウールリッチ & U.S....      ◇ FOOTJOY ◇ >>