2010年 03月 09日

◇ ジョンストン&マーフィー ◇

c0059778_22315223.jpg
 「ジョンストン&マーフィー」のコンビのサドルシューズです。見た感じも渋いのですが、履いて合わした方がイイ感じになる靴です。つま先の明るさ加減も良く、これからの時期では、プレーンのトップスなどの足元に映えますね。シワは入っているのですが、使用感も少なく程度良いです。自分好みに仕上げるのも良いですね。アメリカ製です。
 サイズ 「10 D」 ¥8190- SOLD OUT 
c0059778_2232112.jpg
 こちらはシンプルなタイプで革をカカトでつないでます。凝った作りがイイ感じですね。こちらも仕様間少なく程度がイイです。冬服よりもこれからの時期に、足元にちょっと変わったシンプルさを求める方にいかがでしょうか。こちらもアメリカ製です。
 サイズ 「9 C」 ¥7140- SOLD OUT

by flagusedclothing | 2010-03-09 22:41 | SHOES & BOOTS


<< ◇ FOOTJOY ◇      ◇ スウェード サドルシューズ ◇ >>