2010年 03月 07日

◇ U.S.AIR FORCE フルジップパーカー ◇

◇ U.S.AIR FORCE フルジップパーカー ◇_c0059778_21202869.jpg
 80年代頃の「U.S.AIRFORCE」のフルジップパーカーを使ってコーディネートです。あまりにも軍物過ぎても照れくさい感じがしますので、靴をウイングチップにして見ました。フルジップパーカーは、「ARTEX」のボディーで胸元・袖のプリントがフロッキーになります。ジッパーはアルミで、古着ならではの雰囲気があって格好良いです。程度も良いですよ!
 ¥5140- SOLD OUT

 パンツは、モンゴメリーワードのチノパンで、50/50でディッキーズみたいな生地感です。フラッシャーはないのですが、デッドストックになります。シルエットも太すぎずイイ感じです。サイズは、「W30L30」です。¥5140-
◇ U.S.AIR FORCE フルジップパーカー ◇_c0059778_21204085.jpg
 靴はアレンエドモンズのウイングチップです。程度も良く、旧ロゴのモデル、サイズ「9 1/2 C」です。試した感じ、思ったより狭いワイズでないです。少し幅広の方であれば「9」ぐらいのサイズの方にもオススメです。シングルソールで、コバの張り出しも少なく、スーツにも良く合いそうですよ~。
 ¥8290- SOLD OUT

 インナーは、シャツ着てかちりと合わすのもイイですし、ポケTEE等にサーマル重ねて等も合いますね。グレーなど着るとまとまりシンプルですが、個人的には濃い目の緑・無地TEE着たいです。今の時期はコーディネート考えてたりして、個性がありながらも合わせやすい服選んでます。サーマルなどもサイズが増えてますよ~。

by flagusedclothing | 2010-03-07 21:42 | 商品紹介


<< ◇ スウェード サドルシューズ ◇      ◇ クロケット&ジョーンズ ◇ >>