2010年 03月 03日

◇ ネルシャツ & マウンテンブーツ ◇

c0059778_22122779.jpg
 ネルシャツにスウェット、マウンテンブーツと定番なアイテムで組み合わせました。いつも定番なのですが・・・それがまたイイんです。ネルシャツは、ちょっと爽やかな色目を選んでみました。ビッグマックで、サイズ「L」です。スウェットは、濃い目のグレーで!ディスカスのボディーでしっかりしてます。サイズ表記は、「XL」ですが、「L」ぐらいの方に良いと思います。パンツ選びで色んなバリエーションが出来ますね。 すべてSOLDです。
c0059778_22123532.jpg
 マウンテンブーツは、ブランド不明ですが、イイ作りでしっとりした柔らかい革です。色目が変わっていて個性が出ますね。最初についていた紐があんまりだったので、交換してみました。丸紐を選んでブーツの色を多くだしアピールしてます。正面から見ると靴が紐で縛られてるみたいで、面白い感じになりました。サイズは、「9」「9 1/2」ぐらいです。これからの時期に7分、8分丈ぐらいのパンツにも足元にボリューム出せて活躍しますね。
 ¥14490- SOLD OUT

by flagusedclothing | 2010-03-03 22:24 | 商品紹介


<< ◇ 5 BROTHER & A...      ◇ ブーツ色々と ◇ >>