2010年 03月 02日

◇ ブーツ色々と ◇

◇ ブーツ色々と ◇_c0059778_19533267.jpg
 「L.L.Bean」のビーンブーツです。少し古いもので雰囲気があります。レトロに合わせたい方にも良いですね。ちょっとミンクオイルで手入れしました。しっとりしてツヤ出ています。うちにしてはあまり無いサイズ感で、メンズ「8」です。お探しの方いかがでしょうか。
 ¥8190- SOLD OUT
 ついでに上のほうに写ってますが、NB1300クラシックです。宣伝します(笑)。濃い色目が合わせやすくて人気ですね。サイズは、「11D」です。
 ¥7140- SOLD OUT
◇ ブーツ色々と ◇_c0059778_19534490.jpg
 「U.S.NAVY」のチャッカブーツです。サイズは、「10 R」です。ちょっと磨いてみました。ツヤツヤでイイ感じです。履いてアジが出てくると渋くなりそうです。程度も良いです。
 ¥9240- SOLD OUT
◇ ブーツ色々と ◇_c0059778_19535197.jpg
 ポストマンシューズです。「USPS」の刻印あります。ブランドは不明ですが、イイ感じの雰囲気ですね。裏張りは、コットンとピッグスキンで、ネイビーのサービスシューズみたいな感じです。サイズが大きめで「11 3E」あります。幅広、甲高の方にオススメですよ~。ペインターパンツ、デニムなどにも調子が良いかと思います。アメリカ製になります。
 ¥8290-

by flagusedclothing | 2010-03-02 20:10 | SHOES & BOOTS


<< ◇ ネルシャツ & マウンテン...      ◇ プリントネル ◇ >>