2010年 02月 19日

◇ パーカー & 黒? & ペコス ◇

c0059778_204148.jpg
 普通にパーカーを選んで見ました。かなり寒いけどいずれ暖かくなるであろう時期には、シンプルな活躍しそうなアイテムがオススメです。
 何処かのカレッジものです。コットン・ポリにレーヨンも混じった生地で、グレーの色目がイイ感じです。プリントは、紺のラバープリントに白を重ねてあり、少しプリントがひび割れてアジが出てるので格好良いです。こういった真ん中に大きなプリントが、レタードの文字一つみたいな雰囲気で面白いです。
 サイズ 「L」 ¥4090- SOLD OUT

 ビンテージの無地のパーカーです。ところどころに4本針、セットインスリーブで、ヤケ具合も程よく、よれて、存在感があってイイ感じです。ベスト、中にシャツ着たりと使いまわしてみてはいかがでしょうか。
 サイズ 「L」ぐらい ¥5140-

 今期は、ブーツカットのコーデュロイを買い付けて来てるのに出してない・・・と変な感じで過ごしてしまいましたが、倉庫でストレートかと思い持って来たらブーツカットでした。なので店頭に出しておきます。珍しく黒で517、色あせて生地しっかりです。サイズ表記が「W31L31」になります。お探しの方、いかがでしょうか。何回も見てるんですが、やっぱり黒です。明日の昼に外で見て再確認します!やっぱり黒でした。
 ¥6190- SOLD OUT
c0059778_20473088.jpg
 「MASON WESTERN」のペコスブーツです。ソールは、最近人気のビブラム#700で、少し古いタイプです。このブランドのペコスは、良くヒールが高くて、つま先が尖ったモノが多いんですが、こちらは低くて尖ってません。合わせやすく組み合わせる幅が広がりますね。もちろんアメリカ製で、イイ感じの革です。
 サイズ 「7 1/2」 ¥9240-

by flagusedclothing | 2010-02-19 20:58 | TOPS


<< ◇ つなぎ & オーバーオール ◇      ◇ ビーンブーツ & U.S.... >>