2009年 12月 24日

◇ 流れ橋 ◇

c0059778_17122639.jpg
 昨日は、休みをもらって、久しぶりにロード乗ってきました。お店には沢山の方に来て頂いたようで、留守で申し訳ありません。ブログもパソコン不調で更新も出来ずです。問い合わせも夜には返事しますのでお待ちを~。
 色々と忙しく乗れてなかったのですが・・・こんなに寒いときに乗りたくないのですが、北の方へと出かけてきました。午後からは外せない用事があったので、帰ってくるために調子良さそうな所まで進んでると、木津川の「流れ橋」辺りまで来れました。いつもは通り過ぎていたのですが、今日は近くまで行って見てきました。名前の通り流されています(笑)。流されているの意味が分からない方は、ウィキペディアで「流れ橋」検索してみてください。
 大阪市内から淀川沿いに上がっていきます。枚方を越えると急に寒くなり冷えてきます。そんな中、僕と同じくロードでピチピチの方が沢山走ってます。それにしても、ちゃんとした装備してないとホンマに寒いです。風も程よく吹いていて、思うように進みませんでしたが、気分良く?リフレッシュして帰ってきました。寒いですが楽しかったですよ~。

by flagusedclothing | 2009-12-24 19:42 | STUFF


<< ◇ DEXTER ◇      ◇ ニットキャップ ◇ >>