2009年 12月 22日

◇ ニットキャップ ◇

◇ ニットキャップ ◇_c0059778_21273212.jpg
 今日はニットキャップがかなり増えました、30個ほど追加です。色んな種類がありますよ!チャンピオンのパーカーと共に写したのですが、メインがパーカーになりました(汗)。
 ヒッコリーのワークキャップは、ワッペンが全部で5個付いてます。おそらく全部縫いで、古いワッペンは糊無しですので、外して他のモノにカスタムするのも良いですし、自分の好みでキャップに付け替えるのも良いかと思います。ヘリンボーンの生地です。デッドストックでサイズ「6 1/2」です。ワッペン取りして残ったキャップをかぶれない場合は、ディスプレーにしていただくか、かぶれる方にプレゼントできますね。
 チャンピオン・パーカー SOLD 
◇ ニットキャップ ◇_c0059778_21274494.jpg
 「L.L.Bean」のC.P.O.シャツです。バッファローチェックで、筆記体のタグです。サイズ「M」です。 SOLD
 ハーバードのスウェットは、チャンピオン社製で80年代頃のものになります。おそらくデッドストックで綺麗な状態です。グレーのプリントのハーバードもあまり見かけないですね。
 サイズ 「L」 ¥5140- SOLD OUT
 横の「YALE」プリントは、脇ガゼット入り、4本針仕様でビンテージスウェットみたいな感じです。程度は悪いですが、雰囲気があります。SOLD
◇ ニットキャップ ◇_c0059778_21275755.jpg
 中ボア付きのペニーズのC.P.Oジャケットは、ボーイズサイズ「L」です。小さいサイズでお探しの方、タイトに着たい方にオススメですよ~。
 ¥5140- SOLD OUT

by flagusedclothing | 2009-12-22 22:19 | JKT


<< ◇ 流れ橋 ◇      お知らせです >>