2009年 12月 18日

◇ チャックテイラー ◇

c0059778_18563350.jpg
 コンバースのチャックテイラーです。中古扱いですが、程度良いですよ~。年始に出そうかと思っていたアイテムも、気分で・・・ちょこちょこと出したりしてます。

今日は張り切って?ブログ3つです。良かったら見てください!
c0059778_18564418.jpg
 3つ星の古いタイプです。インソールも古く、ベロの裏もプリントありです。
 サイズ 「10 1/2」 ¥26040- SOLD OUT
c0059778_18565739.jpg
 「U.S.NAVY」のパーカーは、「XXL」です。ある意味レアなサイズです。トリコタグで生地感も柔らかく風合いあります。染み込みプリントになります。背の高い方、大きいサイズをお探しの方に!
 ¥10290- SOLD OUT

 ビックマックのネルシャツは、柄が良いので添えてみました。ちょっと古めのタグです。このタグで色違いなどで同じモノをお持ちの方は解るかもしれないですが、表記より少し大きめです。変な縮みなど無く、普通にイイ形してますので、サイズ合う方いかがでしょうか。
 サイズ 「M」 ¥5140- SOLD OUT

by flagusedclothing | 2009-12-18 20:25 | TOPS S/S


<< ◇ フルジップ フリース ◇      ◇ NB1300 イングランド製 ◇ >>