2009年 12月 16日

◇ パタゴニア フリース ◇

◇ パタゴニア フリース ◇_c0059778_2232582.jpg
 パタゴニアのフリースです。フロントが掛けボタンタイプで袖、腰にリブが付きます。胸元のパタゴニアの字も控えめです。ちょっと変わった形の昔のパタゴニアで、面白いです。アウターのインナーにベストなどの中に調子が良いですね。
 サイズ 「S」 ¥4090- SOLD OUT
◇ パタゴニア フリース ◇_c0059778_2234650.jpg
 ノースフェイスの中綿入りベストです。80年代頃のもので、茶タグが付きます。生地は、コットンとナイロンの混紡タイプです。ダウンではないので、薄手でボリュームを出したくない人に良いですよ~。
 サイズ 「S」 ¥5140- SOLD OUT

 12月17日(木曜日)は、都合により14:00からのOPENになります。ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願いいたします。

by flagusedclothing | 2009-12-16 22:10 | TOPS


<< ◇ モヘアニット 革パンも・・・ ◇      ◇ ラルフローレン A2ジャケ... >>