2009年 12月 13日

◇ 80年代 ナイキ ◇

c0059778_2104090.jpg
 ナイキのフード付きナイロンです。コレは、復刻まで出ていましたね。形も洒落ていてオススメです。こちらは80年代頃のモノで、紺色のタグが付きます。何だか寒いんですけど、薄手のアイテムが人気です。たまたま着れるなら、ダウンベストの下にもイイかもしれないですね。フリース着てナイロン着たら暖かく、今ぐらいなら調子が良いですよ~。
 サイズ 「M」 ¥6190- SOLD OUT
c0059778_2105039.jpg
 何年か店で愛用していたデジカメの電池が調子も悪くなってきました。携帯の電池みたいに膨らんできてます・・・パソコンと共に悩ましいです(今日パソコンは動いてくれてますが・・・)。

 2日前から、あまり使っていなかったアメリカで買ってみたデジカメを店で使っているのですが、アメリカ企画の発色具合がおかしく、何とも言えない微妙な感じです。使いこなす努力をしようかと思ったのですが、やっぱり前のデジカメの電池を買いにいくことにしました。
 長くなりましたが・・・今日で言えば赤色のネルシャツ写したら、色がとんでいて変な感じです。普通の赤色のフランネルですが、形良く、アジが出てくるといい雰囲気になります。全く同じモノの、もっと中古を見た時に(汚れなど程度悪くて買い付けなかったのですが)イイ感じの雰囲気出ていました。綺麗なのあったら買い付けようと思っていたら出会ってきました。育てるネルシャツです。育ててみたい方いかがでしょうか。
 サイズ 「M」 ¥3670- SOLD OUT
 パタゴニアのキッズフリースです。柄物で可愛いです。お子様にいかがでしょうか。サイズ「5」です。¥3670- SOLD

by flagusedclothing | 2009-12-13 21:32 | TOPS


<< ◇ カーハート デニムパーカー ◇      ◇ GOLDEN FLEECE ◇ >>