2009年 12月 08日

◇ コーディネート ◇

◇ コーディネート ◇_c0059778_12484586.jpg
 最近は良く合わせを聞かれますので、久しぶりに僕好みのコーディネートで・・・。中暗く、アウター派手にと合わせてみました。アウターは、「10X」の迷彩ダウンジャケットです。トップスのインナーは、モヘアのVネックニットです。中にはサーマルを着せてます。インナーの見せ色は、サーマルの上に重ねるTEEで工夫できますね。サーマルだけも男らしくてイイ感じです。パンツは、最近?いつものマイブームの濃紺のコーデュロイです。黒の靴に良く合います。靴・ニットキャップは、「U.S.NAVY」で組み合わせました。暗い感じのパンツには、赤のバンダナがオススメですよ~。アウターが暗めな色の時は、チャコールグレーのニットの変わりに明るめのを入れてはいかがでしょうか。全部で3万円以内の組み合わせです。
 「10X 迷彩ダウン」 ¥7140- SOLD

by flagusedclothing | 2009-12-08 21:17 | 商品紹介


<< ◇ パタゴニア 柄フリース ◇      ◇ 992 & 991 ◇ >>