2009年 12月 05日

◇ ウールリッチ & 1st DOWN ◇

c0059778_1335938.jpg
 「WOOLRICH」のウールジャケットです。中にはネル生地張ってありしっかりした感じです。閉じるとボタンが隠れるタイプで、見た感じもスッキリしますね。このジャケット、襟も丸いのがイイ感じなんです。サイズ「38 40」とありますよ~。
c0059778_1412599.jpg
 ダウンジャケットは、「1st DOWN」の初期のモノでレトロな雰囲気がしてます。ボタンの間隔もタイト気味でデザインも兼ねてます。肩のヨークがナイロンで、ボディーがコットンです。素材感、色の切り替えしで洒落てますね。
 サイズ 「S」 ¥10290- SOLD OUT

 下は、ウールリッチのボタンタイプのプルオーバーです。インナーに、マウンテンパーカー等の中に良いですね。ボーダーラインも多くてイイ感じです。
 サイズ 「M」 ¥7140-

 もう今年も残すところ1ヶ月ないですね。忘年会のシーズン・・・という事もあり、今夜は飲みです。無国籍百貨・・・何だか懐かしい気がしますが古着屋が沢山の時代だった頃の初期の面子です。僕も若い時は、「CLEEBS」で働かせてもらっていたので、無国籍の店舗(大麻堂の横)でも居ました。今日は、僕が一番の若手ですので初心?に帰って楽しく騒ぎたいと思います。

by flagusedclothing | 2009-12-05 13:59 | JKT


<< ◇ チャンピオン パーカー ◇      ◇ 色々と・・・・ ◇ >>