2009年 12月 02日

◇ ファイヤーマンコート ◇

 仕事が終わって馴染みの整体に行き、店に戻りブログをやろうかなと思いきや、お客さん?が・・・前の「たこ吉」のおっちゃんが友達を連れてやってきました。友達と共に若い時に着ていた服が懐かしいと、買ってくれはりました。そして「たこ吉」に戻り、オムソバ食べて飲んで、こんな時間になりました。美味しいので、また腹減った人は、食べに行ってみてください~。最近は夕方からの営業で夜中まで開いてますよ!僕も年齢重ねても若く、アメカジな服着て過ごしたいです(笑)。
◇ ファイヤーマンコート ◇_c0059778_23312235.jpg
 ラルフローレンのファイヤーマンコートです。コートといえどもジャケット感覚で作りが大きすぎず、厚手のニットセターなどで着れる感じです。革のかばんなども似合いそうですね。若い?感じにリュック、ハイテクな感じのスニーカーなども良いかと思います。新品です。
 サイズ 「M」 ¥13440- SOLD OUT
◇ ファイヤーマンコート ◇_c0059778_23332173.jpg
 エディーバウアーのダウンシャツです。程度の良いものにめぐりあえずパスしてきましたが、今回のは良い感じです。ウールのシャツなどの上に、パーカーなども良いですね。イイ色していますよ~。サイズ「M」ぐらいです。
 ¥7140- SOLD OUT

by flagusedclothing | 2009-12-02 23:55 | JKT


<< ◇ M-65パンツ & ニット...      ◇ ペンドルトン ウールシャツ ◇ >>