2009年 12月 01日

◇ ペンドルトン ウールシャツ ◇

◇ ペンドルトン ウールシャツ ◇_c0059778_17324458.jpg
 ペンドルトンのウールシャツです。3枚とも開襟タイプです。あまり寒くないので、中に着るモノの紹介が増えてますが、やっぱり寒くなって来てますね。夜、朝対策が失敗すると後悔します。ベースになり、中にも着れる服は要るな~、と思います。シャツのサイズは、上から「M」「M」「S」です。どれも綺麗で程度良いです。普通に洗うと一回り縮みますので、意図的に行うのもありですね。ダウンベストの下にもイイ感じです。
 ¥4090-
◇ ペンドルトン ウールシャツ ◇_c0059778_17325128.jpg
 ボタンダウンタイプのペンドルトンのウールシャツです。シャツをパンツインされる方に、暖かいですね。2つとも緑ベースのチェックです。デニムなどにいかがでしょうか。共にサイズ「M」です。
 ¥4090-
 ブルックスのシャツも倉庫から出てきたのでピックアップ、インナーにも調子が良いです。細身で背の高い方にはベストじゃないでしょうか。アメリカ製で「15-4」です。程度も良いですよ~。
 ¥4090- SOLD OUT
◇ ペンドルトン ウールシャツ ◇_c0059778_17325962.jpg
 インナーばかりでは・・・と思い、入り口のディスプレーも昼過ぎに撮影してみました。ボタンダウンのオックスフォードシャツに、ラガーシャツ重ねて、パンツはベイカーパンツにしてます。メインは、ウールリッチのウールジャケットです。裏がボアになっていて暖かいですよ~。中も少々薄着でイケます。ジッパーは、TALONのアルミ(大)が付きます。チェックの色と柄がイイ感じですね。程度も良く綺麗です。こういうコーディネートは、靴で印象変わりますね。黒・茶レザーシューズ、キャンバススニーカー、NB系と何でもありです。お好みで~。
 WOOLRICH JKT / サイズ 「M」 ¥6190- SOLD OUT

by flagusedclothing | 2009-12-01 17:59 | TOPS


<< ◇ ファイヤーマンコート ◇      ◇ ネルシャツ & ダーティー... >>