2009年 11月 27日

◇ コードバン & ファビアーノ ◇

c0059778_22522330.jpg
 「STUART McGUIRE」のコードバンシューズです。ソールには、コードバン表記もあります。サイズが大きく「12」です。大きめでお探しの方にオススメですね。程度も良くイイ感じですよ~。
 ¥13440- SOLD OUT
c0059778_22524090.jpg
 「Fabiano」のマウンテンブーツです。レーストゥーのタイプでモンキーブーツな感じで格好良いです。オリジナルの紐だと思うのですが、幅広の方が履くと短めです。お好みで替えてみるのも良いかと思います。黒も渋そうですね!
c0059778_22525134.jpg
 更にゴアテックス仕様になっていて、調子がイイです。スウェード系でお探しの方にも良い感じですね。サイズは、「9~9 1/2」ぐらいです。イタリア製です。
 ¥14490- SOLD OUT

by flagusedclothing | 2009-11-27 23:08 | SHOES & BOOTS


<< ◇ LEE ストームライダー ◇      ◇ レタードカーディガン & ... >>