2009年 11月 19日

◇ チャーチ スウェードシューズ ◇

◇ チャーチ スウェードシューズ ◇_c0059778_21432528.jpg
 チャーチのウイングチップです。オールドチャーチでファンの方には、大好物?(今日来られたお客さんの言葉・笑)ですね。靴の側面に書かれた文字でラスト、サイズなど解ようですが、字が歪んでいるので読みにくいです。サイズ「8 1/2」だと思います。スウェードは綺麗なモノが少ないですが、こちらはアッパーの状態も良くオススメです。実物見られると解ると思うのですが、質感もあり高級感が出てます。お探しの方、いかがでしょうか~。
 ¥13440- SOLD OUT
◇ チャーチ スウェードシューズ ◇_c0059778_21295051.jpg
 コールハーンのストレートチップです。スーツにも、濃いデニムなどに合わせやすいですね。程度イイです。サイズは、「8 1/2」で「8」ぐらいの方に良いかと思います。内張りもレザーでタフそうです。アメリカ製です。
 ¥8190- SOLD OUT

by flagusedclothing | 2009-11-19 21:45 | SHOES & BOOTS


<< ◇ ネルシャツ etc ◇      ◇ ハンティングジャケット ◇ >>