2009年 11月 16日

◇ N2-B ◇

◇ N2-B ◇_c0059778_1315331.jpg
 1972年の「N2-B」です。コヨーテのファーでフサフサして、ボディーの程度も良いです。サイズ「M」です。。軍物に関しては、「S」も人気ですが、「N2-B」の形に関しては、丈とフードのバランスを考えると「M」がベストかと思います。よほど細身、身長が160センチ以下の方には、「S」が良いですが、中に着る服を考えると、丈の長さもあり「M」ぐらいがオススメです。肩もそんなに変わりませんしね。値段安めにしています・・たぶん。お探しの方、いかがでしょうか。
 ¥13440-
◇ N2-B ◇_c0059778_14264784.jpg
 これまた冬~春に出したアイテムです。ウールはやっぱりこの時期かと思い、着てみたら調子良かったので、再度ピックアップです。タグには、ハンドテイラード スコットランドとあります。形も良くオススメです。程度も良いですよ~。
◇ N2-B ◇_c0059778_13522991.jpg
 着てみたところをお客さんに撮ってもらいました。ベージュのコーデュロイと紺色のインナー、スウェードの靴で合わせました。チノパン、ブラックデニムなども格好良いですね。身長165、62キロぐらいの僕でこんな感じです。
 ¥6190- SOLD OUT

by flagusedclothing | 2009-11-16 14:01 | JKT


<< ◇ ハリスツィードJKT ◇      ◇ ACG & ノースフェイス ◇ >>