2009年 11月 11日

◇ ウール&CPOシャツ ◇

c0059778_214623100.jpg
 上からウールリッチ(15・SOLD)、ウールリッチ(16・SOLD)、メルトン(M~L)の順番です。ウールリッチ2つは、ボタンが赤色で黒でなくちょっと違ってイイ感じです。メルトンは、赤・黒・グレーの3色使いです。どれもブロックチェックですが、色、ボタンの感じで雰囲気が変わりますね。お好みで!
 ¥3670~4090-
c0059778_21463117.jpg
 ウールのプルオーバーは、2つともウールリッチのモノです。シャツの上に羽織るのがベストですね。ハイネックもので合わすのもイイ感じですね。上(L)は、薄い感じの色目のパンツ、インナーなどでコーディネートしてもウール使いで冬の感じが出せるので良いですね。下(M)は、コーデュロイパンツが良く合いそうです。何でも合いそうな色目のチェックで使いやすいです。
 ¥4090~5140-
c0059778_21464042.jpg
 懐かしい感じの色目です。イカリマークのボタンのC.P.O.シャツです。普通のシャツより、ちょっとポケットが下気味ですね。ジャケット風に着るとイイ感じにきまりますね。今の時期に良いですよ。寒くなったら、マウンテンパーカーの下にも、ダウンベストの中にも調子が良いです。どちらもサイズ「S~M」ぐらいです。
 ¥5140- 共にSOLDです。

by flagusedclothing | 2009-11-11 22:07 | TOPS


<< ◇ またまたウールで ◇      ◇ NAVY ARMY NAVY ◇ >>