2009年 11月 01日

◇ ニットセーター ◇

◇ ニットセーター ◇_c0059778_20465078.jpg
 ソロソロ寒くなるそうで、冬なアイテムが必要ですね。今日は、ニットセーターを選んでみました。
 上は、「L.L.BEAN」のモノで、ノルウェー製です。少し固めのニットで、目の詰まった感じです。ハイテクな感じのアウトドアな服と組み合わせてみると格好良いですね。使い込んで、馴染み、長く使えるアイテムです。お好きな方、いかがでしょうか。
 サイズ 「M」 ¥5140- SOLD OUT
 下は、ショールカラーのニットです。ブランドは、「TIMBER VALLEY」、アメリカ製です。アメリカ製のこれらのニットには、ウールに少しナイロンが入っているものがあり、少し光沢の出た感じで特徴的です。オックス生地のシャツなどと組み合わせると渋いですね。上のニットと共に程度良く綺麗です。
 サイズ 「M」 ¥5140- SOLD OUT
 アウトドアプロダクツのウエストバッグは、90年のものです。タグの下の「MADE IN USA」のも文字にグッと来ますね。デッドストックみたいな感じで綺麗です。
 ¥4090- SOLD OUT

by flagusedclothing | 2009-11-01 21:04 | TOPS


<< ◇ ダウンベスト&ネルシャツ ◇      ◇ アークテリクス 他 ◇ >>