2009年 10月 31日

◇ アークテリクス 他 ◇

◇ アークテリクス 他 ◇_c0059778_21162053.jpg
 アークテリクスのジャケットです。モデルは、「BETA SL」です。普通に着れるアークテリクスのシェルとしてベストな形をしています。少し細身、丈の短いのモデルで合わせやすく、着やすいです。ゴアテックスのパックライト仕様で、軽量です。割引の買いやすい値段設定にしています。お探しの方、この機会にいかがでしょうか。
 黒(2)緑(1) サイズ 「S」 ¥33000- すべてSOLD OUT
◇ アークテリクス 他 ◇_c0059778_21162930.jpg
 アークテリクスの「ATOM LT」です。個人的な好みでフード無し選んで見ました。自分用に買いましたが、誰か欲しい人がいれば譲りますよ~。誰も居なければ僕が・・・。今年からのモデルですが、安くします!サイズ感がイイですよ~。
 サイズ 「S」 ¥25500- SOLD OUT
◇ アークテリクス 他 ◇_c0059778_21163810.jpg
 NB990は、スウェードの明るいブルーです。デニム、黒いパンツの足元にいかがでしょうか。アメリカ製です。
 サイズ 「9D」「9 1/2 D」「10 1/2D」 ¥15540- SOLD
◇ アークテリクス 他 ◇_c0059778_21164687.jpg
 バンズは、アメリカ企画のものです。古着屋らしくピースマークにひかれて買ってきました。箱無しです。
 サイズ 「8 1/2」「10 1/2」 ¥8290- SOLD OUT

古着も増やしてます~。また紹介しますね!

by flagusedclothing | 2009-10-31 21:43 | NEW


<< ◇ ニットセーター ◇      ◇ 帰ってきてます ◇ >>